目次
コロナに気を取られ、今やることを忘れていませんか!
コロナに負けるな!!
再チェックをしっかり行い、体制をしっかり整えるチャンスです!!
- 料金が特別安くなくても選ばれるサロンになっているか!
- 告知の必要性 これは欠かしてはダメ。しかし、費用対効果はあっているか!
- その場限りのキャンペーンはしていないか!
- お客様の「悩み解決・要望を満たす・欲求を満たす」は十分か!
- 流行のメニューを整えているか! その技術は身につけたか!
- 休みを多くするにはそれなりの単価が必要 高単価ではなくバランス+客数はあっているか!
- 休眠客の集客は、行っているか!
- ホットペッパー改善 費用対効果は大丈夫か!
- 適度な客単価アップの仕掛けはしているか!
- 失客しないサロンの仕組みづくりを邁進しているか!
- 何度も足を運んでいただく仕組みづくりは、行っているか!
- セールス感なくメニューや店販を売る仕組みづくりは出来ているか!
- 高齢化に向けたエイジング対策の戦略やメニュー化は出来ているか!
- 集客を成功させるプロモーションづくりは出来ているか!
- ホットペッパーを頼らない店舗集客は行っているか!
- 時代にあったWebやSNSを使った集客方法は行っているか!
- ホームぺージ集客対策は、おこなっているか!
- サロンのWeb活用法は正しく行われているか!
- 採算性のしっかりした事業計画書を作って行動しているか!
- 利益の出る営業体質は整えているか!
- 新規客が増えなくても、利益はアップできる備えはしているか!
- スタッフにボーナスを支給できる経営改善はしているか!
- 働き方改革に見合った営業体制は、整えているか!
- 将来に希望が持てるようになっているか!
これを見て「はっ」と気が付いて頂けたら幸いです!
今がチャンス!! なのです。このチャンスを絶対に逃がさない!