口コミで広がった逸品「ムウムシャンプー」 美容室専売「対面販売限定品」

こちらの商品は対面販売を基本としておりネットでの販売は出来ない商品となっております。!!

本当に良いものは、本当に口コミで広がっていくものだと教えてくれた商材がこの「ムウム」→正式名称は「フロムアース エナジーシャンプー ムウム」容量/320ml 価格8,000円(税抜) といい、弊社では何年も前からご紹介させて頂いた商材ですが、この度「ジャパンブランド コレクション2020」にも「貴方の健康を守る一流の製品、先進医療を全国より集結!」というテーマで掲載されていたので、改めてご紹介させて頂きます。

紹介誌 Japan Brand Collection 2020 発行日2019年12月10日 発行元 株式会社サイバーメディア  

紹介内容抜粋(本文)

貴方の健康を守る一流の製品、先進医療を日本全国より結集! 確かな品質と技術力に裏付けされた、その効果を徹底取材!

FROM EARTH  フロムアース

海洋性完熟土壌抽出成分「フムスエキス」に着目した全身に使えるシャンプー 

たとえば、シャンプーにおいては水が占める割合は、約70%、トリートメントだと60%から70%、 化粧水になると 80%。有効成分においては1%程度という数値が、一般的な化粧品の成分配合比となっている。今回紹介する(FROM EARTH)のアイテムは、化粧品の原材料に使用される水を有効成分に置き換えることに注力し、開発がスタートされた経緯を持つ。総発売元である「Wackプランニング株式会社」が水の代わりに配合する有効成分として着目したのは、肌・体内・毛髪に必要とされる栄養素をバランスよく含有する抽出液「フロムエキス」。フロムエキスは、海洋性の完熟土壌を原料由来とし、天然成分を一切破壊することのない独自製法にて抽出されたもので、飲み物やサプリメントとして摂取可能な成分として注目されている。 (FROM EARTH) からは、永遠の定番に相応しい厳選したラインナップが販売されているが、ヘアのみならず、顔、全身洗えるシャンプーとしてご使用いただける「MUMU(ムウム)」は、高濃度フムスエキスが配合されたオールインワンのエイジングケアシャンプーとして注目を集める人気の逸品だ。リンスやコンデショナーを使わずともこのムウム1本だけで、自然なハリ・コシ・ボリューム・ツヤにアプローチ。

肌や環境に対してダメージを与える可能性のある成分として過去に報告されている旧表示指定成分は一切無添加と言う点も安心できる。同品は、信頼と安全性保持のため理・美容室専売品となっており、インターネットや薬局等での販売展開はしていない。同社ウェーブサイト内にて取扱店が案内されているので、最寄りの取扱店にてご購入を。サロンでの施術でその効果を実感してからご購入なさるのもおすすめだ。

フロムアース製品
ドリンクとしても化粧品の下地としても使える「ロイヤルリペル」、栄養成分比の高いスキンケア「マザーリペル」、全身エイジングケアできる「ラメラスパミルク」、髪、地肌、身体のケアを一本でカバーできる「スバッシュベビィ」潤いとボリュームのベストバランスのための「モイストコントロールシャンプーモコ」地肌と髪のエイジングケア「プリンセスミルク」といった製品をラインナップ
ロイヤルリペル
すべての始まりはフロムエキス100%ドリンク「ロイヤルリベル」から。身体、髪、肌へダイレクトにバランス良く栄養補給できる逸品だ。500mlボトル¥9,500(税別)

記事ここまで


この商品は、美容室専売品で対面販売を義務付けている商材です。 美容室顧客の肌質や髪質の状態に最適な条件で美容効果を高めたいとの要求への対応及び肌荒れなどの皮膚トラブルを防ぐための配慮として、国家資格を持った美容師によるカウンセリングを伴う対面販売を基本としております。その為、美容室顧客以外への転売を目的としたご注文・ネットでの販売を目的にしたご注文はお断りしております。

320mlで8,000円もするシャンプーが、なぜこんなに売れているのか!

はっきり言って「ブラント」「知名度」などでなく使用後の結果だと思っています。勿論、私も「ムウム」愛好家であり、絶大なる「ファン」でもあります。弊社扱いのシャンプーは、100種類以上ありますが、何といっても「効果」の点において一番だと思っています。薬機法の関係もあるので、効能効果は個人的な表現として捉えて頂くしかないかと思いますが、そんな使用者の声が必然的に広まり人気の高いシャンプーになっているかと思います。私も当初は、ムウムに対して悲観的な見方をしていましたが、現在は全く違います。詳しくは、こちらをご覧ください→〈美容室 注目の商品〉毛が太くなるシャンプー「ボリュームアップ」 

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ファション誌VOCEに掲載“コスメは値段でなく”美学”に沿うものを” という内容でムウムが紹介

ムウムの関連記事掲載本
掲載誌 voce 2020 1月号
ムウムの関連記事掲載本
掲載誌 voce 2020 1月号

デヴィ夫人の記事に“コスメは値段でなく”美学”に沿うものを” スプレーを毎日たくさんかけるので、シャンプーはしっかり落とせて栄養補給できるものを。このムウムは洗い上がりが素晴らしい」と記載がありましたが、私もそう思います。詳しくは、〈美容室 注目の商品〉毛が太くなるシャンプー「ボリュームアップ」で説明していますが、中高年齢者にとって、髪が細くなる、ハリコシがなくなる、それに伴う薄毛、ボリュームダウンは加齢と共に伴うことなので、やむないことかとは思うのですが、特に女性にとっては精神的にもつらい一面でもあります。やぱり、若い時とは違いますが、おしゃれ心はいつまでも保ちたいと考えると髪はとても重要であることは言うまでもありません。

ムウムシャンプーは、フルボ酸エキス50%配合の超高配合製品です。ここまで高濃度の製品を私は見たことがありません。その為、当然価格も高くなります。“コスメは値段でなく”美学”に沿うものを” と記事に記載がありましたが、いつまでも若々しいおしゃれ心を保てるきっかけになるのであれば、それだけでも立派な “美学” だと思います。そんな期待の持てるシャンプーだと思います。

美容室専売品であり、さらに美容室内に於いて「対面販売」であることの意義

私共美容室関連の業務に携わっている者にすれば、美容室での専売品であり、さらに美容室に於いての「対面販売」であることはありがたいと考えています。昨今のインターネットの普及によって、とても便利になったことは言うまでもありませんが、一部の者による異常ともとれる価格のダンピングにより値崩れが起き、店販品の魅力を失いつつあります。勿論、日本は資本主義の国ですからどんな価格設定も自由ですが、利益のない経営はできませんので、いくら良いものであっても利益がなければ扱えなくなります。そんな中、国家資格を持った美容師さんのカウンセリングを伴う対面販売は、お客様も安心して購入できますし、美容室にとっても適正な利益を得たビジネスが可能となりますので喜ばしいことかと思います。このメーカーの考え方は、とても意義のあることだと思っています。

ご注文いただく製品は、ご注文頂いた美容室様が直接店頭において販売されることを前提にしております。 それに沿わない場合、当社からお取引をおことわりする場合がございますので、予めご了承ください。

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