弊社、ビューティベンダー(株) ネットサービスで掛け払いがご利用頂けます

「掛払い (後払い) 」・ 最長60日後のお支払い

初期費用・利用料 0円 (無料)

ビューティベンダー
ビューティベンダー(株) ネットサービス

ビューティベンダー (株)ネットサービスの「ショッピングカートのお支払い方法」やトップページ(Home)の「掛け払い(後払い)お申込」からもお申込みが出来ます。

個人のカード利用だと「個人のプライベート利用分」と「お店(業務)の利用分」が一緒で、公私のメリハリがつかない。

仕事とプライベートは、しっかり区分けをしたいという方におススメします。

今すぐ申し込みは下記から

Paid 仕入れをご検討中のお客様へ

安心便利な Paid 「掛払い(後払い) 最長60日後のお支払い」

初期費用・利用料 0円 (無料)

法人・個人事業主の方にご利用頂けます。個人事業者の方は屋号で申し込みください。

お支払い

◇ お支払いサイト

「20日締め翌月20日払い」または、「月末締め翌月末払い」からお選び頂けます。

◇ お支払い方法

1ヶ月分の締め後、請求書等はPaid(株式会社ラクーンフィナンシャル)から発行されますので、ご指定されたお支払い方法でお支払い。

(請求書のお支払い期限日をご確認ください。)

◇ ご利用お支払い
 ・コンビニエンスストア
 ・銀行振込
 ・口座振替

インボイス制度対応

適格請求書発行・適格請求書の保存

一目で毎月の仕入れ金額が確認しやすくなり、財務管理が容易になります。
※適格請求書の保存などにより財務管理がしやすくなります。

ご注文商品はお支払い前に発送

初回ご利用の際、ご注文後の与信審査にお時間を頂く場合がございます為、当日出荷ができない場合やご希望納期のお届けができない場合がございます。
また、土日・祝日のご注文の場合、与信結果によっては、翌営業日以降の再与信が必要となり、出荷が遅れる場合がございます。

※ 注文前に「決済サービスPaid」をお申込み頂いた方がスムーズですので、おススメします。(初回のみ)

与信審査の結果、掛払い(後払い)をご利用いただけない場合があります。その場合、大変お手数ですが別のお支払い方法を選択して再度ご注文をお願い申し上げます。

ご利用限度額

ご利用可能限度額は、お客様によって異なりますが、与信増額は随時申請出来ますので、お申し付けください。

「Paid(掛け払い)」ご利用の際は、ご注文前にお申込みを事前にされますととてもスムーズです。

Paid 仕入れをご検討中のお客様へ

初めて、掛払い(後払い)ご利用流れ

「Paid(掛け払い)」ご利用の際は、ご注文前にお申込みを事前にされますととてもスムーズです。(お申込み一度だけ)

ネットサービス(仕入れサイト)から注文と同時に掛け払い(後払い)ご利用の場合

注文品選定後、決済画面でPaid掛払い(後払い)の決済方法を選択し、注文します。

※ 注文前に「決済サービスPaid」をお申込み頂いた方がスムーズです。

STEP
1

初めて、掛払い(後払い)ご利用の際は、決済サービスPaidをお申込

Paid掛払い(後払い)の簡単な審査後、与信が通り次第商品を発送します。

PaidのWebサイトにご自身の専用ページが出来ますので、管理がしやすくなります。

STEP
2

商品到着

商品到着/納品書到着(注文毎に商品と納品書同包)

STEP
3

Paid(株式会社ラクーンフィナンシャル)から月締め請求書が届く

Paid(株式会社ラクーンフィナンシャル)から月締めの請求書(20日締めもしくは月末締め)が届きますので、ご指定日までにご指定の支払い方法でお支払いください。

Paid(株式会社ラクーンフィナンシャル)からの請求書はインボイス制度対応です。Paid専用ページからもご利用頂けます。

STEP
4

ご指定支払日までにお支払い

◇ ご利用お支払い
 ・コンビニエンスストア
 ・銀行振込
 ・口座振替

STEP
5

「Paid(掛け払い)」ご利用の際は、ご注文前にお申込みを事前にされますととてもスムーズです。(お申込み一度だけ)

Paid 仕入れをご検討中のお客様へ

以降、掛払い(後払い)ご利用流れ

注文品選定後、決済画面でPaid掛払い(後払い)の決済方法を選択し、注文します。

STEP
1

Paid掛払い(後払い)の与信内であれば、即日、商品発送 

STEP
2

商品到着

商品到着/納品書到着(注文毎に商品と一緒にインボイス制度対応の納品書同包)

STEP
3

Paid(株式会社ラクーンフィナンシャル)から月締め請求書が届く

Paid(株式会社ラクーンフィナンシャル)から月締めの請求書(20日締めもしくは月末締め)が届きますので、ご指定日までにご指定の支払い方法でお支払いください。

Paid(株式会社ラクーンフィナンシャル)からの請求書はインボイス制度対応です。Paid専用ページからもご利用頂けます。

STEP
4

ご指定支払日までにお支払い

◇ ご利用お支払い
 ・コンビニエンスストア
 ・銀行振込
 ・口座振替

STEP
5

【参考】美容室の資金繰りを楽にする方法

弊社では30年以上前から美容室の記帳代行を行ってまいりました。過去の例から即効性は多少弱い面もありますが、美容室の資金繰りを改善するためには、いくつかの方法があります。以下にいくつかの方法をご紹介いたしますが、基本的な対策であり長期的な対策と短期的な対策が必要となります。

予算(事業計画書と資金繰り表)を作成し、遵守する:月次や年次の予算(事業計画書と資金繰り表)を作成しましょう。予算には収入と支出を詳細に記載し、その予算に従って経営を行います。予算外の支出は控え、収入が予想以上になった場合には、緊急の資金繰りに使うことに備えましょう。

事業計画書と資金繰り表は、本当に実現可能であり、且つ利益が出る計画で、その際に資金繰りが年間を通して回るものでなければなりません。理想だけでは、「絵にかいた餅」みたいなものですので、必ず実現性のある計画が必要です。業務に忙しい美容師さんは、ここを見落としやすく、また苦手な方も多くいらっしゃいますが、この部分は最重要視すべき一つです。苦手でもやりきることを強く推奨します。利益をしっかり残して、発展している美容室はここがしっかりしています。しかし、売上はしっかりあるのに発展しない美容室の欠点はここにあります。30数年間弊社では、美容室の記帳業務を行っておりますが、多くがこのパターンで、ここさえしっかりしていれば発展は必ずします。

経費を削減:経費の削減は、資金繰りを改善するために効果的な方法です。例えば、余分な在庫を減らし、また、無駄な経費の節約策を行いましょう。

毎月の出ている経費を見直すことがとても重要です。毎月の試算表を作成し、現行で不要なものがないかを確認することが無駄を省きます。改めてチェックすると意外とあるはずですから経営改善・資金繰り改善に役立ちます。売上だけを見て、勘だけで経営していると後で後悔することが沢山あります。後で後悔しない為にもきちんと帳簿類を作り、活用しましょう。作っただけでは、50%の活用にしかなっていません。もう50%は、それに基づいて改善することです。発展している美容室は、ここが違います。是非、ご活用下さい。良く勘違いされる中に「商品」の仕入れを経費として見ている方がいますが、「商品」「残っている材料」などは、資産計上となりますので、直接の経費とはなりません。

しかし、余分な在庫を減らすことは、キャシュフローがよくなり資金繰りを改善します。

キャッシュ・フローの管理:お金の流れを追跡し、売掛金(未回収の売上金)や仕入債務(未払いの請求金)の管理に注意を払いましょう。売掛金の回収を早めに行い、支払い期限を遵守して仕入債務を管理することで、資金を効果的に運用できます。

因みにこれもきちんとした帳簿が揃っている(毎月管理)ことで、これらの管理もしやすくなります。その為にもきちんと毎月試算表を作成して管理することがキャシュフローを改善する事に繋がっていきます。利益が出なければ、必ずどこかの時点で行き詰まります。この行き詰まりを避ける対策は、毎月の帳簿管理と内容の管理です。お客様のカード利用が当たり前で、年々利用率が増えています。カード売上分もカード会社に対しての売掛金です。このカード利用分の入金サイクルを短縮することで、キャシュフローが良くなり資金繰りが楽になります。カード会社によっては、締め後から20日~25日程度後に入金となりますが、早期入金システムなどある会社を利用すると締め後5日間以内に入金になるものもあります。多少、手数料料率はアップしますが、活用することで資金繰りに役立ちます。それによって、売掛金は減少しますので、資金の流れは良くなります。

また、仕入れの支払いなどは逆に長期化することで、キャシュフローは改善されます。今回、弊社が行った「掛け払い」もサロンのキャッシュフローを改善することに役立つ改善方法の一つです。費用は、弊社で負担していますので、サロン様には利用料も0円・初期費用も掛かりません。是非、ご検討ください。

資金調達の検討:資金不足を解消するために、銀行融資、公的資金からの資金調達など、さまざまな資金調達オプションを検討しましょう。ただし、これらの選択肢には注意が必要で、借金のリスクを理解しましょう。

金融機関とは、無理のないお付き合いをした上で緊急時に備えることは重要です。普段から全くお付き合いがないと、いきなり苦しくなってから金融機関に借入を申し込んでも思う様な結果になりにくい事実があります。金融機関は、「雨が降っていると傘は貸さない」という表現を使うことがあります。当然、金融機関もリスクを最小限に抑え、貸し出しポリシーを適切に調整し、経済状況に適応するためにさまざまな要因を考慮します。その為にもある程度無理のない程度に日常から金融機関とのお付き合いをしていた方が良いかと思います。

ただし、金融機関から借入をしても返済が付きまとうために一時的に楽になっても、返済がある為、日が経過するに従い資金繰りも苦しくなります。まず一番大事なのは、黒字経営になっていることが重要です。赤字経営で借入を行えば、日が経つに伴い資金繰りはもっと悪化します。その為にも毎月の試算表をチェックして、改善していける部分を実行することです。理想的には、毎月の利益で借入金を返済していくことが出来ればベストですが、現実的にはなかなか難しい一面があります。しかし、黒字経営を維持していれば、金融機関からの借入金の利息は、現段階では低金利の為、次第に経営状態は上向きに改善されていくことが想像できますし、いざとなった時は金融機関からの借入もスムーズです。

間違っても高利息の借入は短期間であっても避けるべきです。その様な借入があると銀行などの金融機関は、融資を控えることもあります。その為にも少額でも銀行や公的資金などの活用に絞り込むべきですし、金融機関との信頼構築にも結果的に役立ちます。

新しい収益源の開発:収入を増やすために、新しい収益源を探しましょう。もっと自店の「売りの強化」で、既存の顧客に対するクロスセリング

無駄な広告費の使いすぎや単純な安売りは、悪循環を生み、さらにキャシュフロー(資金繰り)を悪くします。

美容室で良く見る光景で、材料費を抑えすぎて「美容室で自店の売り」が出せていないことです。無駄な材料費は、絶対に抑えなければなりません。しかし、自店の特徴や売りを出すことが出来ない「どこにでもある美容室」では、お客様は集まりません。やはり、自店の売りとなる「看板メニュー」をつくり、お客様に自店の誇れる技術を打ち出すことが重要です。「貴店のお店の売りは、何ですか?」 と言われたら、即回答できるものを作り上げるべきです。そこに魅力を感じたお客様が集い収入を増やしてくれます。

先にも記載しましたが、「売上に対する仕入れ比率」が上がるとキャシュフローは悪くなりますが、経費ではありませんので収益性が落ちることには直接つながりません。しかし、キャシュフロー(資金繰り)が悪くなるので、「売上に対する仕入れ比率」を上げずに「看板メニュー」になる仕入れに重点を置いていくことが重要です。

美容室の資金繰りを改善するには、継続的な監視と調整が必要です。自身で出来ない場合は、プロの財務アドバイザーや会計士の協力を得ることも、資金繰りの改善に役立ちます。これらの行動は、悪化して行うのではなく、正常時のうちに行うことが得策です。

ビューティベンダー(株) ネットサービス 「掛け払い」がご利用頂けます。

弊社から仕入れされた会員様

技術的対応
弊社サイトから仕入れされた会員様には、技術的対応も致します。
①解り易く、詳しいマニュアル提供。②マニュアルで分からない場合は、電話やメールで対応致します。③弊社でもわからない場合は、メーカー担当者に依頼対応。